人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道具たるもの。 あると思います。 >>

ジョンとポールとマイケルとトレーシー

ジョンとポールとマイケルとトレーシー_b0013110_923752.jpg


暗い。お通夜じゃないです。ライブ中です。まともなデジカメ持ってないので写メで失礼。mixiの人はマイミク「インディアン」とこにもう少しまともな写真あります。左がポールでジョンはimacの裏。右がマイケルで写ってないけどマイケルの右隣にトレーシー。いいライブでした。バンヒロシのライブも大人のろっけんロールで暴走もなく良かったです。広島からと東京から集まったメンバーで皆さん美男美女ばかりで(京都観光かねて奥様達も参上だった)オタク感も程よくて猫と漫画と食べ物の話ばっかりしてたよーな気がしますが、バックグランドの広さが音楽に表れていて面白かったです。いつもまったりしたじょあんに大勢の人が集まってうきうきな感じ。外で飲んだりして気持ち良かったし。次の日大雨でせっかくの観光DAYが気の毒でした。広島行った時にはお好み食べに連れて行ってもらお〜っと♪
by poplife13 | 2008-10-07 09:15
<< 道具たるもの。 あると思います。 >>